忍者ブログ

今日のロクロクマル

いい歳したおっさんが、S660を買ってしまった。 車バカという不治の病に侵された、おっさんのブログです。

今年最初のTRG

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初のTRG

今年初のTRGに行きました。
行き先は、三重県青山高原。
「青山リゾート」とかで有名なとこ。
朝9:00に中国自動車名塩SAに集合。
今回は上の道ばかりなので、ちょっと遅めにスタートです。





途中の東大阪PAで休憩。
PAに入ると、先にスバル軍団がいらっしいました。
車を停めてトイレに行く途中、スバル車の方から「こんにちは!」「ミーティングですか?」なんて声をかけて頂きました。
車種、メーカーは違えど車好きのこの感じ。
好きです。
また会いたいなぁ。
ちなみにこの団体の1人の方と、後日インスタで通じ合い、フォローし合うようになりました♪





数日前からの天気予報は雨でしたが、なんとか曇りでもってくれました。
雨予報ということで、洗車せずに行った私。
きったない車は私だけでした…。
皆さんピカピカ!





そんなこんなでたどり着いた、青山高原。
生憎の天気と、もともと風力発電の風車が立ち並ぶ山の上。
風も結構あり、寒かった。
おかげで山頂の駐車場は、私たちで貸し切り♪





天気が良かったら伊勢湾まで見渡せたそうですが、生憎の天気で眺望は今ひとつ。
しかし、乱立する風力発電の風車のデカさは圧巻。
また天気のいい日に来たいな。





青山高原のカフェウインディーヒルにて昼食。
久しぶりのオムライス。
美味かった♪





そこから少し走り京都府相楽郡の、車好きが集うカフェ「カフェセブン」にて一服。





最後は流れ解散で終了。





今回私はスタッドレスのままで行ったので、走りは抑えめにでした。
楽しい1日はあっという間。
今年も仲間たちといっぱい走りに行けたらと思います!








PR

コメント

プロフィール

HN:
CATARACT.nob
性別:
非公開

P R