忍者ブログ

今日のロクロクマル

いい歳したおっさんが、S660を買ってしまった。 車バカという不治の病に侵された、おっさんのブログです。

RSワタナベ装着!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSワタナベ装着!

待ちに待ったワタナベ。
先日純正ホイールから取り外したネオバを取り付けに、タイヤ屋さんへ行ってきました。
お願いしたのは、自宅からすぐのワイルドタイヤさん。
今回はホイールとタイヤを持ち込んで、エスロクに取り付けは自分でするため、わが家のもう一台の車で持って行きました。
取り付けたホイール&タイヤを持ち帰り、早速取り付けます。





上手く収まってくれるかな?





作業が夕方からだったので、すっかり薄暗くなってしまいました…。
ガレージの灯りで見にくいですが。





おぉ、やっぱり8スポークはカッコイイ!
四半世紀ぶりのRSワタナベです。





ノーマル車高ですが、きっちりツライチで収まってくれました♪





次の日明るくなって。
純正ホイールと比べると、ホイール自体の奥行きが感じられ、立体感があっていいです。
やっぱり時代は変わってもカッコイイ物はカッコイイんだなと、あらためて思いました。





PR

コメント

プロフィール

HN:
CATARACT.nob
性別:
非公開

P R